さいはてのかなた

ポップン勢な音ゲーマーがネットのすみっこで呟いてるだけのブログ。

ポップン日記(19/05/14)

f:id:liuto8989:20190514190636j:image

辿る君ボダ-4という想定外の事態で混乱しているリュートです。

というか終盤の同時連打でゴリッと削れたから足りなくなったけどその前ずっと赤ゲージ保ってたという…あそこ対策すればワンチャンあるのでは…?

もしクリア出来てしまうとエンジェ黒で辿る君を埋めるという愉快なことになりますが、エンジェも調子は上がってきたので果たしてどっちが先になるかな。

 

以下、最近の収穫。

f:id:liuto8989:20190514191719j:image

グリーニングフルコン。

開幕トリルが繋がった勢いで行けてしまった。

f:id:liuto8989:20190514191138j:image

スピードコア銅星。

だいたい序盤凌げるかどうかでした。

f:id:liuto8989:20190514191227j:image

キャトられフルコン。

唐突な縦トリルをよく咄嗟に対応できたものだ。

f:id:liuto8989:20190514191329j:image

f:id:liuto8989:20190514191430j:image

f:id:liuto8989:20190514191449j:image

f:id:liuto8989:20190514191512j:image

カドルコア(iiDX)、ドラムンフライ、六花美人、アスレチックミート銅星。

最近追加の47以上+αは一通り銅星になりました。

とりあえず六花美人は早く48に行ってね❤️