さいはてのかなた

ポップン勢な音ゲーマーがネットのすみっこで呟いてるだけのブログ。

ポップン日記(19/04/30)

平成最後のポップン日記です。

ついに平成最後の日ですが普通にポップンとDIVAとルルアとデレステやってました()

とりあえず六花美人と50thBEMANIは早く48行ってくれませんかね…(憤怒)

 

f:id:liuto8989:20190430234609j:image

ハードルネッサンス3(EX)フルコン。

48では4曲目。十字架は平気だし序盤繋がったらワンチャンって思ってたらほんとに行けた。

他が神楽たまご100秒なので難度的にちょっぴり浮いてる…w

f:id:liuto8989:20190430234911j:image

ベビーステップ(EX)パフェ。

Sは逃しました()

f:id:liuto8989:20190430235021j:image

Dance to Blueリミ(EX)S乱クリア。

後半ゲーのように見えて前半できっちり稼ぐことの方が大事な感じ。同時が外れるとフィバ入りからでも死ねるけどね!

 

バベルはともかくエンジェリオンは道中の細かいミスを減らす方が重要そうなので、それ自体をやり込んだ方がいいのかな…と思い中。