さいはてのかなた

ポップン勢な音ゲーマーがネットのすみっこで呟いてるだけのブログ。

ポップン日記(18/08/31)

ちょっと疲れ気味なんでちゃんと寝るようにしたい今日このごろ。

 

f:id:liuto8989:20180831184903j:image

Life is beautiful銅星。

上からでもロング絡みのテレテーテレテーでトチると割とガッツリゲージが持ってかれて焦る譜面。焦るだけだけど。

罰減らしとなるとむしろ24分トリルの方が難関かな?

 

画像無いけどpreyもやりました。

まぁ疲れててもクリアはできるなーって程度。ルネと同じくらい腕パンパンになるけど。

乱は…結構厳しいですね。万全の状態でもーいっかいやりたい。低く見積もってもクロインやINFと同格くらいはありそうです。