さいはてのかなた

ポップン勢な音ゲーマーがネットのすみっこで呟いてるだけのブログ。

ポップン日記(18/11/02)

ポケモンGOのせいでついつい行きも帰りも寄り道まみれになりがちな今日この頃。

今はイベントの合間だし軽めにすべきなんだけどねー…なんかやっちゃうという。

f:id:liuto8989:20181102202015j:image

La fame di Adria(EX)銅星。

ほんとこれ変な譜面ですよね…クリアは問題ないけどなんだかんだで知らないうちに罰出てるやつ。

f:id:liuto8989:20181102202530j:image

スケールアウト(EX)易乱クリア。

ラスゲーだけど道中もやりごたえある譜面だしエンジェにも繋がりそうなので、ジャッジ乱とともに頑張りたい。

 

最近はジャッジ乱とクロイン乱INF乱Prey乱は傾向が違うと感じてきました。

前者は謀叛ブラバム→アンセム霖バロ→QuoNの中速をきっちり取る流れ、後者はサクリグラシャ→創世輪廻ブラメタのぶん回し高速発狂の流れ、みたいな。

だからやっぱ今でもジャッジ乱は重要なのかな…まぁ、爆撃のせいで敷居が高いって問題はあるんだけれど。