さいはてのかなた

ポップン勢な音ゲーマーがネットのすみっこで呟いてるだけのブログ。

ポップン日記(19/02/08)

西馬込交通曲(EX)クリア!!

f:id:liuto8989:20190208183411j:image

これで再び49残りバベルDDの状況に戻りました。

道中は49最上位陣としては割と素直な配置で露骨な発狂もなく、前半の密度とソフランに対応できるならラスゲーに持ち込めて、わけわかやリナカムイの発狂よりはハマりやすいのでラスゲーに持ち込めるなら順当に埋まる…って感じの譜面ですね。

まぁ50を視野に入れだしてるレベルじゃないと対応出来ないのが問題なんですが。というかゲージの重さが尋常じゃない。

それでも対策を取りやすい分、49最上位では取っつきやすい部類だと思います。