さいはてのかなた

ポップン勢な音ゲーマーがネットのすみっこで呟いてるだけのブログ。

ポップン日記(19/01/18)

【悲報】49全埋め、崩れる

f:id:liuto8989:20190118232824j:image

そういうわけでバベルDDに敗北しました。

年末にカウボーイUPPERなんとか倒せたーとか喜んでたらこれだよ!

ニエもスケもポパもカムイも薙ぎ倒し、リナも乱で潰し、カウトイヒムを埋めた自分でこの有様というとんでもない49です。

しかもリナとかカムイみたいに尖ってるわけじゃない普通の地力譜面だというのが恐ろしい。

幸い噛み合えば何とかなりそうなので、まぁ1月中には埋まるかなぁという感じ。

なんだかんだで自分は下位とはいえ50とやり合えてる人間なんだなーってことも再確認しました。

なお、ふることUPPERに関しては罰50を切れずゲージは1本も残らず絶望しかありません…スクショ撮る気にすらならなかった程の惨敗です。

以下、収穫。

f:id:liuto8989:20190118233928j:image

カウボーイ[AC](EX)乱クリア。

当たるとUPPER正規と同じくらいですね。まぁラストの同時連打で1369とか来たけどな!

f:id:liuto8989:20190118234214j:image

怒りと共に去りぬ!!(EX)S乱クリア。

初のS乱LV13クリアです。

っていってもガチ当たり引いただけですが…というかこれ同時連打のとこ「2連オルタ化」「2連打+乱打」「連打皆無の二重乱打」のどれかが延々と続く仕様なので。最後の方だけちょっと変わるけど。

 

フルコンとかもちょいちょいあるけど、目立つ戦果はこれぐらい…かな?