さいはてのかなた

ポップン勢な音ゲーマーがネットのすみっこで呟いてるだけのブログ。

ポップン日記(18/02/20)

K∀MUIの解禁が終わったので、早速プレイしてみました。

f:id:liuto8989:20180220165422j:image

初見はこんな感じで無事に爆死。

開幕の赤LNスイッチ忘れてていきなりgdgdだったり()

同時発狂が想像以上にえげつなくて爆笑してましたw

発狂後の回復は割と長いので、2回目の発狂で残せさえすればどうにかなるかなー、なイメージ。

f:id:liuto8989:20180220165759j:image

で、4回目で討伐完了しました。

終盤も地味に左手辛いんですが、まぁゴリ押し力で螺子伏せた感じですね。

スケよりはマシかなーってくらい。

リナ>(50の壁)>スケポパ>カムイ>(強と難関の壁)>ニエ みたいな。

慣れゲー要素があるので、発狂以外が大丈夫な人はある程度の粘着も一つの手。

体力消費でかいのでやり過ぎは禁物ですけどね。

 

f:id:liuto8989:20180220170340j:image

f:id:liuto8989:20180220170350j:image

あとはトリカン罰一桁とK∀MUI(H)フルコン。

これ44じゃないだろ…46だろ…