さいはてのかなた

ポップン勢な音ゲーマーがネットのすみっこで呟いてるだけのブログ。

ポップン日記(18/03/27)

最近の収穫。

f:id:liuto8989:20180327150241j:image

f:id:liuto8989:20180327150251j:image

INF-Bとクロイン銅菱!

INFはラストの(3+5+7)→(2+8)を自然と餡蜜できるようになったのが大きかったですね。258系の無理押しは割と楽…。

クロインは道中で溢す回数が少なかったおかげ。

乱でハンドスピード上げたのも割と効いてた…のかな。

f:id:liuto8989:20180327150742j:image

ルネ3銅星。

こいつは「十字架を背負って生きろ…」が元々大丈夫だったしソフランもいける口だったので後は噛み合い待ちって状態でした。

割と48銅星は増えたけどフルコンは神楽たまごのまま()

 

他はポッパーズの「OK!」で逆ボからクリアしたり、クラ9ゲージくっそ甘いなって思ったり、ヒムも再クリア狙えそうだったり。

好調を維持できてるうちにエンジェリオン撃破まで行きたいですね…。