さいはてのかなた

ポップン勢な音ゲーマーがネットのすみっこで呟いてるだけのブログ。

ポップン日記(18/04/27)

DIVAの腕が少しなまってるんであっちもそろそろ高難易度厨に戻ろうかなーと思う今日この頃。

f:id:liuto8989:20180427190021j:imagef:id:liuto8989:20180427190033j:image

今日の収穫はコスモロジカルのフルコンとジオメト乱クリア。

コスモロジカルは終盤よりも中盤がなかなか繋がらなかった…局所的にドラコアみたいな配置あったりするし。

ジオメトはガチ割れ引いただけ()

f:id:liuto8989:20180427190220j:image

あとQuoN乱が銅菱に。これも大当たり引いただけ。

エンジェリオンも割とクリアに現実味が出てきてますが、1回やると集中を使い果たすから数をこなせないのが困り物…極端にむりくぼな箇所はないけど全体的にめんどくさい&傾向多いからねぇ。