さいはてのかなた

ポップン勢な音ゲーマーがネットのすみっこで呟いてるだけのブログ。

ポップン日記(18/02/02)

今日のQuoN乱は2勝1敗。

tridecaはともかくQuoNはそこそこ勝ててる。アンセムに慣れた結果?

意外と体力の持ちもそんな悪くなってないし、1ランク上げて正解だったかな。

 

もちろん乱ばかりやって階段やら何やらが鈍ることのないように正規鏡も挟みながら頑張ってます。

f:id:liuto8989:20180202183802j:image

ニエンテ鏡。二重発狂後は集中力勝負になるからゲージ見ないのが重要。

今日は調子が良かったのか階段を上手く捌けてました。

 

とりあえず目の調子を悪くしないことが想像以上に大事っぽいので、デレステをあんまやり過ぎないようにしないと。

気を抜くとマスプラぶん回したりしてゲーセン行く前に目のスタミナ削りだすからナ()