さいはてのかなた

ポップン勢な音ゲーマーがネットのすみっこで呟いてるだけのブログ。

ポップン日記(18/10/09)

今日はいつの間にかホームでの適正速度が変わった疑惑が出ました()

650〜670だったはずなのですがなんか遅く感じて、670〜690に切り替えつつある状態です。これもメガネ変えた影響?

あとは新筐体にも対応できるようになったので行き先の候補が増えてます(トップランが休店してたのがキッカケ)。

あっち行く場合はルート上にお昼食べるとこが結構あるのが利点。トップランだとどうしても遠回りになりがち…ポケストップ巡りはトップランのが有利ですけどね!(だいたい土山駅周辺のおかげ)

 

f:id:liuto8989:20181009205138j:image

f:id:liuto8989:20181009205150j:image

新筐体での収穫。フルーフEXフルコンとノマディックネイション2EX銅星です。

f:id:liuto8989:20181009205337j:image

あとはDIVAでひっさびさにスコアタやってたり。メテオH。

中盤の×H→切替△H→×H→□H(遅C)→○H(早Sad)で無理矢理4H作るところが全てなルートです。

なお油断するとその後の8分連打地帯でF量産して死にたくなる模様()